見出し画像

どーしたのって?!位やってます。

片付けがまもなく佳境です。

小さな事からでいい、
目の前の違和感を取り除こう。

と、決めてから始まりました。

まずは、ゴミ箱!

リビングに置いていたのは百円均一のプラスチックのでした。

違和感ありありでした。

すこし、よさげなホームグッズ屋さんへ向かい、

『!!』ときた、職人さん手塗りの、白くてキレイな
ゴミ箱に出会い購入。


そして、拍車がかかりまして、、、


揃っていなかった、小分けのケースをすべて変えたくなり、
無印良品と、ニトリのかごに、揃えました。

次に、ただ積んでいたおもちゃを
ラックを組み立てて入れました。
引き出せるようにキャスターも!

そして、そしてー!
パントリーで使っていた、大きな木製の棚を手放し、
スチールラックを揃えました。

ここにも、そろえたかごを入れました。
観葉植物も置いて、ぬいぐるみも並びました♥️

かわいい♥️

パントリーにのぞくたけでかわいい♥️

そして、テレビ台の横も改造しています。

あと少し、あと少しで、理想になるー!!

終わったらどうなるか?!
楽しくてワクワクしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?