見出し画像

彼氏との思い出の店♥️

そう!それは、みんな大好き、
サンドイッチのsubway(サブウェイ)だぞ😆

基本の野菜なら、増やしてくれる嬉しいサブウェイだぞ。
野菜たくさんとれるぞ!

あれは、むかーし、昔のこと、、、

彼氏と初の東京デートへいった時のこと。

彼の趣味の、野球観戦デート♥️
わたしは、初めてのお泊まりデートだし、
東京ドームも初めてでドキドキ。

そして、楽しみにしていたプロ野球の試合!
とっても盛り上がって、
延長!延長!
清原ーー!!!ってたくさん叫んじゃった~!

すっごく楽しかった❗

でも、ナイター試合が終わって外にでたら、
おなかをすかせた5万5000人が(かおり調べ)一気に外へ!

ものすごい人混み!

東京ドームの周り目につくお店、レストラン、
食堂、居酒屋さんも満員状態!

お腹がすくとイライラする彼氏、、、

ど、どうしよう。と、わたしは焦ってしまった。

『あ!良さそうなお店があるよ』と、彼に声をかけると

『は?!俺さ、地下にある店いやなんだよね』

う、うん。わたしたちの暮らしてる
田舎では、ほとんどないもんね地下のお店。
こ、こわいよね。

すたすたすた、、

でも、この食事する場所が決まらないことで
彼がどんどんエスカレート😭

ここから先は

557字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?