見出し画像

タマちゃんが他の女社長さんと違うところ

魔法の教室 校長のタマちゃん。

私たち夫婦に、魔法の教室を教えてくれた人♥️

いまや、
ビジネススキルドクターで次々と売れっ子を送り出し、
本の出版もされ、トップブロガーで、社長でもある。

すごーいーーー!!

めっちゃ、すごくて、偉大で、地位も名誉もあって、
かわいくて、美人で、品もあって、あと、えーっと、えーっと、
とにかく!

雲の上の存在!!

って、なりそうなのに。

タマちゃんは以前こう話してくれた。

『タマとみんなと、高い低いの場所の違いはないの。ピラミッドじゃなくて、飛んでいる紙飛行の先頭にタマがいて、その後ろや、羽根の上にみんながいるイメージだよ。』って。

ジーンときた。
高い低いないの。場所が違うだけなんだぁ。
優しいなぁ。がんばろっ!て思った。

そして、さらに最近ずきゅーーん!ときた事があった。

自粛中なので、SNS上でバトンと言うものが流行っていて、
腕立て伏せのバトンが回っていた。

魔法の教室グループだけてはなくて、色々な団体、人の間で回っているこのバトン。

『バトンって、たくさんあるんだなぁ。あちこちで見るなぁ~』
と、思っていたある日。

私がフォローしている方で、
ものすごく稼いでいらっしゃって、経営たけではなくて、
たくさんのコンサルタントされている
女社長さんの投稿がとびこんてきた。

割愛すると。

『協会内のメンバーでバトンやってる場合でしょうか?

私には怖くて渡せないようなものをまわしてないで、

ここから先は

515字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?