飲食店キッチンカー 本腰入ってます

去年からキッチンカーのご相談をかなり受けていましたが、カンブリア宮殿とか、ガイアの夜明けとか、ワールドビジネスサテライトとか、ビジネス情報番組で特集される企業様からお付き合いいただきました。受注台数もかなり多い。おそらくだけどテストマーケティングもだいぶ前に完了していて、ちゃんと店舗として成り立つようにビジネス設計をしているんだろうなぁ、と感じます。

キッチンカーを去年とてもたくさん販売させていただいた身からすると、店舗以上の収益とは言わないまでも、失敗しない経営を、こういう大手の飲食店様が本気になって取り組んでくださるのは嬉しいです。そして私もキッチンカーに限らずですが、住宅性能の断熱性能と広さとを兼ね備える旅する家シリーズは、移動する不動産=可動産として、店舗系のビジネスの人からすると、下がらない家賃に対抗する唯一の手段になるだろうと思っています。

大手企業も行けると踏んだということは、さらに需要は拡大します。もうすぐ皆様にもキャンピングカーやキッチンカー、移動事務所、移動店舗、など「移動して何かする」という新しい使い方、をもっと活用しやすいようなご提案を考えております(2021年1月某日)。

喜んでもらえると嬉しいなぁ、としっかり企画練ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?