初心者向け 車中泊の長所・短所

車中泊をするためにみなさん、MOVUSEをご購入されていくわけですが、車中泊の長所って一体何か?それは宿泊代が割安になることですね。ホテルや旅館で宿泊するよりも圧倒的に安いでしょう。また、ペットを一緒に連れていかないと旅行に行けない、という方も、ペットホテルやペット対応ホテルの宿泊代を考えるととてもリーズナブルに上がりますね。あとは予約をしなくても宿泊できちゃうところでしょうか。ホテルのチェックインチェックアウトに縛られたくない活動家の人にもかなり役立つことでしょう。ご来光を臨みたい、という方々や超人気グルメに朝から並ぶ、とか使い方は様々ですよ。

一方で短所は宿泊に人気スポット、というものがあり、そこに先客がいるとちょっと場所を探す時間が必要になっちゃったりしますね。またいざ寝ようとしたとき、トラックが横でエンジンを付けて停車していたらうるさいなど、ということもちらほら。

そこで短所を解決するための私たちの提案ですが、旅する家はヒート遮断コアパネル(HSCP)という独自素材を開発し、遮音性能を大変高めております。ですので、トラックのエンジン音がぐっとやわらぎ、すっと値付けることと思います。また、完全断熱素材で隙間なく包んでおりますので、エアコンやホットカーペットなどがよく効きます。ちょっと暑苦しいところや、寒いところにいったときでも、快適なコンディションで過ごしていただけます。

場所はRVパークが快適ですね。私たちもよく利用したりします。もしそういう快適なところが予約取れなくても、弊社の電源システムはポータブルバッテリー対応です。EFDELTA社のバッテリーですと提携していますのでお安くご提供できると思います。大容量で高出力。電子レンジも余裕ですね、エアコンは一晩稼働させても十分持ちます。電源があれば大抵の場所は快適に過ごせるようになるから不思議。弊社のMOVUSEは車中泊にかなりむいていますよ。一度展示車をご覧いただきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?