見出し画像

美肌カウンセラー養成講座

こんにちは
世界を旅する美容家・MAMORUです

相手の方の肌を見て、どのようにしたら綺麗になるのかのアドバイスが出来る資格『美肌カウンセラー』

この資格を得る為の講座『美肌カウンセラー養成講座』を設立して8年

現在1500名以上の方が取得し、活躍している

今回も講座が終わり、新しいカウンセラーが誕生した


基本理論は変わらず、それでも毎回少しずつアップデートしながら、最新情報を加えて時代に合うようにしている

実際に多くの方が綺麗になった喜びや、感謝の言葉を多く聞く

世界中の砂浜の砂の数以上ある情報の社会の中

美容の情報もその渦にのまれている

何が正しいのか

何が間違いなのか

なんでもそうだけど、基本を知らないとその判断は出来ない

美肌になるには「不変の理論」と言うのがある

それを知ってさえいればこれから出てくる美容情報に翻弄される事なく、本当の綺麗さを手に入れる事が出来るんだ

美肌は人生を左右するほどのパワーを持つ

一人でも多くの方が、肌の悩みを無くして、素晴らしい人生を歩む為に

これからも伝え続けて行こうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?