見出し画像

あたらしい旅が、自分と世界の豊かさをつくる。POOLO4期の特待生を発表します!

こんにちは、POOLO運営事務局です。

POOLOは、株式会社TABIPPOが運営するニューノーマルトラベラーの学校です。「あたらしい旅で自分と世界の豊かさをつくる次世代の旅人」=ニューノーマルトラベラーを育てます。

POOLO1期からのべ400人以上の卒業生を輩出してきました。
そしてこの8月、POOLO4期が開講いたします。

今日はPOOLO4期の特待生が決まりましたので発表いたします。

特待生に出した課題テーマは「自分、そして世の中を豊かにするために私がやりたいこと」。
多くの方が「自分にとっての豊かさ」そして「豊かにしたい世界」を熱く考えていることがとても伝わってきて、嬉しい反面、選考も難しいものとなりました。

改めてたくさんのご応募ありがとうございました!

運営事務局で議論を重ねて選んだ5名を発表いたします。

特待生に選ばれた5名のご紹介

近藤維摩さん

カメラマン/写真教室講師/キャリアコーチ
神奈川県


中島直哉さん

NPOカタリバ
東京都


三間紗弓さん

不動産デベロッパー/ヴィーガン・グルテンフリースイーツ研究家
東京都


長岐沙奈美さん

フリーランス(動画編集、Webデザイン)
北海道


松木美菜子さん

会社員/大学生
大阪府

以上です。
たくさんのご応募をしていただきありがとうございました。

特待生の応募は終了いたしましたが、一般応募は受付中です。

人生を変える仲間と、学びの8ヶ月を過ごしたい方はぜひLINEのご登録をお願いします。説明会の申し込みや、最新のイベント情報をお届けいたします。

説明会も随時開催中です。


地域と自分をアップデートする次世代リーダーコース POOLO NEXT 2期の特待生は6月12日(日)まで募集しております。