見出し画像

つぶつぶ!

最近足の裏を指でゴリゴリ押すのが気持ちよくて好きなんです。ただ手が疲れちゃうのでずっとはできない。。

代わりにこれ履こうかな〜↓

カラフルな糸を何色か引き揃えて編み上げた五本指靴下(かわいい)

画像1

の足裏にツボ押し&滑り止めのつぶつぶ付きです!

画像2

全面につぶつぶ。土踏まず部分は大きめのつぶつぶになってます。

画像3

むぎゅ。(踏まれた。。)

履いて歩くとかすかに押されて心地よい〜(つぶつぶが大きすぎると長時間履けないので適度な大きさになってます)

画像4

ボトムからチラッ見えてかわいいカラー揃ってます。

見た目のインパクトもあるのでプレゼントにもおすすめ!

※足腰の弱っている方にはフローリングなどの床では逆に滑り止めが引っかかって転倒の危険がありますのでご注意ください。

ツボ押し五本指ショートソックス ¥1,320(税込)

この記事が参加している募集

私のイチオシ

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?