見出し画像

キュキュキュのキュ

仕事して疲れた足の必需品、それは着圧ソックス!

特に私が好きなのはつま先がオープンなタイプ。

P3210040 のコピー

キュッとしたいけどつま先が窮屈なのは苦手なので、着圧は何かとつま先オープンタイプを履きがちです。

この着圧ソックスは膝下までのハイソックス丈なので、日中も履けるし寝る時も履けるしとても使い勝手が良いです。(日中にモモまでのやつは窮屈すぎるので)

画像3

圧力もしっかり効いてます!

特に立ちっぱなしの時や、乗り物での移動中に足首とふくらはぎがキュッとしてると重力に勝ってる気がして優越感を感じます。※個人的な感想です

P3210034 のコピー

寒い季節はこの上に靴下履いて防寒対策にも良いですよ。

つま先が寒い時はつま先5本指ソックス履くと最強かも〜

弾性着圧サポーター(オープントゥタイプ) ¥2,640(税込)

この記事が参加している募集

私のイチオシ

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?