見出し画像

3月9日は「サンキューの日」

こんにちは。ひなたぼっこです。
突然ですが、この世界にはあまり知られていない記念日がたくさん存在しています。その記念日たちの中から、気になったものをすこしずつご紹介していきます。記念すべき第1回は、「サンキューの日」についてです。

■3月9日は「サンキューの日」
3と9で「サンキューの日」、とても馴染みやすい記念日です。

■「ありがとう」の意味
「ありがとう」は、漢字で「有り難う」と書きます。有ることが難しい、滅多にないという意味です。
数年前、大学の講義で「ありがとう」の対義語は「当たり前」という話を聞きました。当たり前じゃなく、滅多にないことだから、有り難い。
美味しいご飯を毎日食べられることは、普遍的なことではなく奇跡に近いことです。目の前にあるものを当たり前と思わず、ありがたいなぁ、と感じながら生活すると人生がより豊かなものに変わります。

■感謝の気持ちでプチギフトを
そんな素敵な「サンキューの日」に、タビオギフトチームは「いつもありがとう」の気持ちを添えて靴下を贈ることを提案します。
レディースは春らしい靴下にテンションが上がるJUST FOR YOUのギフトセットを。(各3種)

【WEB限定】JUST FOR YOU(ピンク) ¥1,320
【※完売いたしました。】

画像1

【WEB限定】JUST FOR YOU(ミント) ¥1,760
【※完売いたしました。】

画像2

【WEB限定】JUST FOR YOU(ライラック) ¥1,870
【※完売いたしました。】

画像3


メンズは普段履きしやすいオシャレな靴下のギフトセットを。(各3種)

MENSお洒落さんセット ¥1,650
【※完売いたしました。】

画像4

MENSマルチボーダーセット ¥1,540
【※完売いたしました。】

画像5

MENS爽やかセット ¥1,870
【※完売いたしました。】

画像6



ちょっとした贈りものとして気軽に渡しやすいギフトです。記念日に合わせたものを選ぶと、とっても粋な贈りものになりますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?