見出し画像

告知 〜写真展の話

すっかりご無沙汰してしまいました。
ウラジオストクの話。
またゆっくり再開していきたいと思います。

そんなウラジオストクの写真。
現在、渋谷のギャラリールデコで開催しているPHOTO DECO 2020という写真イベントで展示しています。

https://photodeco2020.com/

34人の参加者が思い思いの作品を展示しているイベントです。34人34様の写真展示はなかなか見応えがあるかと思います。写真そのものはもちろん展示の仕方もいろいろあるんだなぁと楽しめるかと。

私はウラジオストクの海の写真を並べました。
ひんやりとして澄んだあの空気を少しでも共有できれば嬉しいです。

今回、共同制作のために昔の写真を振り返ったのだけど、
写真は感情を記録するものだなとあらためて実感しました。
シャッターを切ったあの時のいろんな気持ちを思い出しました。

14日の午後と15日は在廊する予定です。
お越しいただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?