見出し画像

しあわせも世界も自分のなかに

夢の中で泣いていた
心配して集まる人に
「嬉しいんです」
と言っていた

たぶん、周りの人に親切にしてもらっているから
そんな夢をみたのだと思う

警備やイベントのバイトをはじめてから2、3ヶ月
都会の会社員時代の2、3年以上の濃度がある

家で動画をとったりwebデザインやコーディングをしていると1週間は1日程度に、1ヶ月は1週間程度に感じた

どちらが良いのかはわからない

ただ、毎日汗をかくのは体調が良いようだ
汗をかいた後の冷たい飲み物も最高に美味しい

だけど何か作りたくなるから
買物をしてご飯を作る
出汁を効かせた味噌汁は最高のご馳走だ
スーパーはアミューズメント施設だ

幸せを感じる

なんだか毎日楽しい

たぶん何をしていても私は幸せなんだ

だってそう決めたから

自分でそう決めたから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?