見出し画像

[われらの世界]

皆の衆 これより告げる
公然と猥褻わいせつであれ
踏み絵を蹴散らしてやれ
いまいちど白を塗り直せ

It's a revolution
僕らは虚数に生きていた
Just an education
首輪を引き倒すだけさ

あんよは判決 待ちわびる挙動
様式美を踏み抜こう

愛を作ると書いて寄越せば
少しは分かってくれるかな
箱の中 古文書こもんじょを読み解いて
したり顔のコメンテーター

百利あって一害無いんだ
見せつけてやるのさ
純然 善行の一つさ
そうだろ?

治外法権を打ち破る暴動
六畳間のレジスタンス

45年前の今宵
アナーキーは運命づけられたのに
何に僕らは指を止める
何に十字を切る

突き立てる中指の意味
"All we need is SDR tonight!!"
真実はいつも一つさ
そうだろ?

百年たって一度も無いんだ
見つけてあげるのさ
いつか教科書の一行さ
そうだろ?

It's a revolution
僕らは虚数に生きていた
Just an education
引き倒した首輪が鳴く
満更でもないような声

とどのつまりは僕ら
二人で桃色 夢の中
治外法権を打ち破る暴動
六畳間のレジスタンス

突き立てた中指を抜き
ねぶれば背徳のメロディ
45年前の今宵
アナーキーは運命づけられたのに

1967年6月25日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?