見出し画像

[psycho-rYder!]

最深部マンダラマンダラ
孤独の解放 セルフパージ
災害級ミンタラミンタラ
生還せよアイニッシュオクトーバー
閑散とした詩的世界は
漫然病弱 胃が痛いな
座して生を懇願す平穏信者
怠惰にバイバイ
黎明期psycho-rYder

ぎゅっと握った生命線
存外曖昧な態度
流路巡って争奪戦
純国産搾精回路
唐紅は店仕舞い
つれない君には地引網
流行り廃りの完全証明
なんてカンタン言っちゃって、ね

clockwork along the liner
今という特権階級を
run away, psycho-rYder
使い潰してナンボだろ
ご機嫌取りに苦労しても
奴隷なんざゴメンだぜ
just gimme gimme 真実とs・d・r
今日も高らかな産声響いた
psycho-rYder

w.t.f.八方塞がれど
b.t.w.迂回路のツウ情報
インター何たら難儀なもんだ
生憎正直者なんで、ね

clockwork along the liner
嫌えど避けらんない怪獣を
run away, psycho-rYder
シマへと誘い込む懐柔を
ご機嫌取りに苦労しても
奴隷なんざゴメンだぜ
just gimme gimme 真実とs・d・r
今日も高らかに喚くだけの
psycho-rYder

催眠術・ジョーカー・ジョーカー
ネタバレはよし子のジェネレーション
再構築・ジューサー・ジューサー
手探れな考古は野暮でしょう?
その名を精々 囚人一覧に
刻んじゃったりする人生観
柴原阪大 モノレも柵も
高すぎて使い物なんないや

諦めたらそこは人間界隈
山海経 足りないな
歯切れ悪いからお上見限って
鍛え上げなん我が腕
勝手わがまま言いながら
実のとこ世界に夢中なんだ
ミイラ取りがミイラになりたいな
即身仏と二択だから、ね

clockwork along the liner
今という特権階級を
run away, psycho-rYder
使い潰してナンボだろ
ご機嫌取りに苦労しても
奴隷なんざゴメンだぜ
just gimme gimme 真実はs・d・r
今日も高らかな産声響いた
psycho-rYder!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?