見出し画像

松山と三津~お遍路たび㊲~

(この記事は2020年9月4日から四国のお遍路を廻った日記です。)

10月10日

10am
久しぶりの朝寝をして伊丹十三記念館へゆく!
(2Bせんせいにオススメ

画像1

伊丹十三さんは名前は聞けど、何の人どんな人かは知らず、、

画像2

監督、俳優、作家、数ある才能の中に料理にもあった。

画像3

調理の仕事をしていたので、おのずと目が行く。

画像4

画像5

料理について書かれた「女たちよ!」を帰ったら読もうと誓う。

画像6

おもしろく、へんで、すごいひと、だ。

画像7

じわる、イラスト。(すき)

画像8

時間を忘れる空間だった。
ねこも好きだった、ということでポストカードとファイルを思わず購入!
遍路中いるのか?!(か、かるいし!)

そして、電車でイベントのある三津へ。

画像9

はらぺこ。広島風お好み焼きで腹ごしらえ!
ソースが濃くて良い。

画像10

チンドン屋の2Bせんせい!

画像11

2B&たい♡お似合いカップル!

画像12

たいちゃん❤

画像13

黄昏バルーン。

画像14

中ムラサトコさん、良き歌声。すき。

画像15

なかよし、のりのり🎶
よかばんでした。こころ満たされしあわせ。

あしたからまたあるーく!

最後まで読んでいただいてありがとうございます! サポート嬉しいです('ω')☆ これからもよろしくお願いします◎