【OnlineTrip】動画で世界旅行体験!【たびログPV】

現在のメンバー15人の旅先での写真と動画を集めたら、なんだか世界旅行した気分を味わえる動画ができました。

■「たびログ」とは
こんな先行き不透明な世の中だからこそ、みんなの旅体験をnoteでシェアしてオンラインで旅行気分を味おうという思いから設立した"体験型"旅行メディアです。
普段の活動場所はnoteで、20代前半のメンバー(現在15名ほど)で個々人の旅行体験を記事にしています。

たびログでは、noteアカウントで公開する記事を執筆してくださる方を大募集しています。
単発記事の投稿も可能です。
メンバーはほぼ全員、記事執筆は素人です。
ただ、旅が好き・旅行が好きなメンバーが集まっています。

ぜひ、あなたの旅の思い出を聞かせてください。

★Gmail:tabilog.onlinetrip@gmail.com

参加希望の方は、こちらまでお気軽にメールをください!

■instagram:https://www.instagram.com/tabilog.online

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?