『身体を知る•活かす』


12月から月に1回、3回講座を行います。


『身体を知る•活かす』

【テーマ】
▪︎脚/足を知る 12/11

▪︎手/腕を知る    1/15

▪︎肚/腰を知る 2/12
※単発参加も出来ます。



自分の身体を知り、使い方や動きを見直してみませんか?偏りのある手、腕や足、脚の左右差、上下、力の加減、力みや弛み、膝、腰、肩の負担など普段の生活の中でのバランスを丁寧に紐解いていきます。それぞれの特性を知り、個性を知り、実践して身体と対話してみましょう。


自分で自分の身体を知る事。お一人一人の主体性、気付きを大切にしながら身体を観ます。良い悪いでは無く『自分にとって』快適でラクな身体の使い方、方向性を見つけて行くキッカケをお伝えします。



◎各回4名様限定※先着順。




【日にち】
12/11、1/15、2/12
月1回、いずれも土曜日


【時間】
13:00〜15:00


【場所】
木もれ陽サロンin本厚木


小田急線本厚木駅より徒歩圏内


※駐車場ご利用の方はご連絡お願い致します。


【料金】
各回6000円
⁡ 3回連続参加の方は15000円(1回辺り5000円)

⚫︎旅する身体⚫︎
身体と心のバランスケアを始めています。
個々に合わせた身体調整、武術的、瑜伽的、独自の研究稽古による育んだ感性感覚から身体、心の使い方、視点などトータルアプローチをします。
参加者により特化して行いたい為に今回は少人数制ご予約にて承ります。


よろしくお願い致します。


【問い合わせ】
DM
tabisurkarada@gmail.com
件名に
『〇〇(脚/足を知るなど)の講座参加』
本文に
①お名前(フルネーム)
②事前に何か気になる事、きっかけ、お悩み等もしあればお知らせ下さい。




#本厚木 #木もれ陽#身体#心#武術#ヨガ#身体の使い方#旅する身体#身体との対話#身体を知る#活かす#ゆるりと#丁寧に#じっくりと#見直す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?