苦しい時に

あなたは苦しい時、大変な時
何かあったとき

正直にその気持ちを吐露できる人がいますか?

いたら良いです

中々、苦しい、辛い、大変、助けて!って言えないのかなって

なんで言えないんでしょうね?
相手に迷惑をかけてしまうから?
変な人だと思われたらどうしよう?
そんなことでメソメソして…情けない?

色々不安がぐるぐるするからでしょうか

相手は忙しいかな?こんなこと聞いたら、嫌な気持ちになってしまうかな?

相手への配慮でしょうか?

色々な感情が湧いてきますよね
一つではないと思います

どこへでも良いです
優しいあなたの
はけ口に、どこかひとつ

よければ私が聞きますから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?