見出し画像

子猫の目が開きました

アスンシオンでの用事を終えて、一週間ぶりに居候先の田舎に戻ってきました。

たった一週間だけど、子猫の目が開いてて、少し大きくなってて、少し動くようになっててほっこり。

ここの子供(三歳男児)は僕がアスンシオン行った後、毎日「おじちゃんどこ~」とか、「おじちゃんいつ帰ってくるの~」とか母親に聞いてたみたいで、僕もちゃんと家族の一員として認めてくれてるみたいで心から嬉しい気持ちになりました。

本当にこの家族とは偶然の出会いだったので、それからこの関係になるなんて人生やっぱり分からないものだなとしみじみ思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?