見出し画像

TABIFLEEEEEK8月イベントスケジュール

みなさまこんにちは。
TABIFLEEEEEK(タビフリーク)運営のうっちです。

毎日暑い汗・・・オリンピックも佳境に差し掛かってきましたね!大変お待たせしました。8月イベントスケジュールが決まりましたのでお知らせします!

画像1

○オンライン体験ツアー
今月も世界各国取り揃えてみました!レッスンを受けながら、みんなでサンセットヨガを体験するイベントも初開催!

○ZOOMイベント
先日行った血液型別旅のスタイルのイベントが好評だったので、今月は事前課題ありのイベントもいくつかやります!ぜひ皆さんで盛り上がれればと思います。

○クイック世界中継
○タビサキ中継(参加者大募集中)
○WORKABROAD
(参加者大募集中)

旅のオンラインサロンTABIFLEEEEEK(たびふりーく)では世界各地からの中継を行ったり、オンラインツアーを無料で開催したり、旅に関して情報交換したりしていますので、のぞいていただけたら嬉しいです。2021年12月までは入会無料キャンペーン中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?