■今日感じたこと

夜中何度もウトウトと目が覚めてしまう、なんか吐きかけた感じもあったし、水分不足気味になった気がする

昨日の夜の体重が62.9kgだったのに朝計ったら60.9kg!どんだけ水分抜けてんだよって思った。

そのせいか、朝5:00に目覚ましで目が覚めだが、二度寝してしまい朝6:30に起きてゆったりと過ごす。主にネットサーフィンだ。目的を持ってネットサーフィンするんならいいけど、娯楽系ばっか見て、正直何の成長にもつながっていない。こりゃいかん。

10:30から豊平川サイクリングロードを通り、11:10からコーチャンフォー(書店)で、「筋トレが最強のソリューションである」を読んだ。

スクワット・ベンチプレス・デットリフトを行うことの大事さを知った。

12:10に家に戻り、牛ミスジステーキを食べる。食事後またネットサーフィンをだらだらとしてしまう。

14:00から昼寝を1時間半ほどしてしまい。16:00過ぎに夕食を食べ、ネットサーフィン、猫を触り、掃除をするというというルーティンを行う。

19:00から逆立ち、ストレッチ後、ジムに行って腕、胸、背中、おしりのトレーニングをする。

■本日の記録5日目

・酒、白米、グルテン、砂糖、甘味料禁止

・運動(筋トレ1日20分以上)・逆立ち

・エロ・オナ禁

・水3L以上飲む(6L上飲んだような)

5日目

■明日すること

朝ブックカフェスタバに行って、読書(2時間ほど)

昼食食べて、サイクリングへ出かける