見出し画像

健康生活7日目〜教採の結果と試験の書類を捨てる・携帯の中身整理(写真を削除、LINEのトーク削除、電話・ショートメッセージの履歴削除) ・無印の歯ブラシケース返品・ニトリの透明コップ入手

■教採の結果と試験の書類を捨てる

落ちました!!

良かった!!正直受かってもやらないし、辞退する手間が省けてラッキーだった!

教員はもうやりたくない。

教採の書類ともおさらばした!

■携帯の中身整理(写真を削除、LINEのトーク削除、電話・ショートメッセージの履歴削除) 

昨日のアプリに続き、携帯の中身を整理した。何か減らせるものがないかと考えたら、アプリの中身を消すことだった。目に写るものは極力減らしたい。ブックマークも減らした。

■無印の歯ブラシケース返品

昨日買った無印の歯ブラシケース。歯ブラシが入らないので返品。120円だから捨ててもいいかなと思ったが、ものを大切にしなきゃという概念から返品することにした。

■ニトリの透明コップ入手

画像1

100均の200円のホワイトマグカップを使っていたが、コーヒーの跡がそこにつくため、透明カップを実験してみることにした。


■日程

3:40目覚め、そのままYoutubeを見て過ごし

6:20起床、白湯、朝食、オイル3種、豆乳コーヒー、逆立ち、瞑想、下拵え

体重 58.7kg

6:45買い物M

10:00買い物CA

11:00街のネットカフェ、ジム

レッグ・エクステンション26kg10回3セット

レッグ・カール25kg10回左右3セット

シーテッド・レッグ・プレス55kg10回3セット

12:50帰宅いただきます

14:00ごちそうさま 歯磨き

14:40街まで散歩

無印返品→ビッグカメラの建物の服屋(やっぱユニクロ1択やわ)→ニトリ→買い物T

17:35帰宅

20:00風呂、寝る