見出し画像

高身長の日常

高身長の日常をご覧いただきありがとうございます😊

ネタがあり次第、定期的に皆様に共有します。

いい身長ってなんだ?こう思ったことは一度でもあるでしょう

皆さん、いい身長って何㎝ぐらいだと思いますか?

男性は182 女性は162 ぐらいがいいかなと個人的に思います。

私はよく、同級生からも身長が高いっていいよねと言われたり、そんなには身長いらんわ!と言われたり私の身長は一概にも魅力的であるとは言えません!

そんな、私の身長にまつわるエピソードを紹介していくコーナーです。

エピソード.2気の抜けない毎日part1

行ってきます!そう言って朝早くに家を飛び出してバス停に向かいました。

今日は待ちに待った遊園地に行く日です

いつものようにバスに乗りいつものように電車に乗るのですが、身長が高いと思わぬところに頭をぶつけます。

僕の乗っている路線バスは真ん中に銀色の棒がついています。

つり革なしの掴む専用の棒です。

バスから降りようとしたときこの棒にぶつけてバスの中にガンッ!と音が鳴り女子高生は爆笑、友達も爆笑、女性の方は笑いをこらえてるのか何なのかわかりませんでしたがとにかく恥ずかしい思い出となりました。

しかし、これだけで終わったら序の口、さらに電車のドアの部分に頭を低くして入るのを忘れたため強打、大阪駅でちょっとした笑いものになりました

いかがでしたか、皆様の周りにも一人くらいは身長が高い人がいるんじゃないでしょうか?身長が高いからといってメリットばかりではありません。

その人ならではのデメリットも数多く存在します。

ps.今回のnoteのクオリティーが低すぎて申し訳ないです。
けど、こんな感じで緩くやっていきます。



この記事が参加している募集