「すぐには変われないこともあるけど,きっと大丈夫」という話

安定した環境にいれることは幸せなことだと思う.
でも,安定を手に入れることだけが幸せなことではないとも思う.

自分に何ができるというわけではないけれど,
今いる環境を離れて,一から自分の力で頑張ってみたい.

そうは思っているけど,安定した環境にとどまっている自分.

変わりたいけど,変われないときもある.
変えたくても,簡単には変える踏ん切りがつかないこともある.

でも,きっと変わるタイミングは来ると思う.

今やっていることもずっとやりたいと思い続けてきたこと.
ある日突然,タイミングというのはやってきた.

その時が来るまで,自分を信じて種をまき続けよう.

自分の未来が楽しみで仕方ないな.

今日も一日お疲れさまでした.
ありがとうございました.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?