見出し画像

世界にひとつのプレイブック

MOVIE breakfastへようこそ。

画像3


本日のメニューは

『世界にひとつのプレイブック』です

画像4

 まずは予告をどうぞ👉

誰にオススメ?(5段階)

⬜︎家族:4  sexシーンもないので家族で安心して見れます。必ず家族の仲は良い方向に行くと思います。
⬜︎ヒマな人:4
⬜︎忙しい人:3  ヒマな時にみて!
⬜︎恋人がいる人:4.8  2人の仲があまり上手く行ってないなら、2人で一緒に何か頑張るキッカケになると思います。
⬜︎病んでる人:4.5  主人公2人に感化されるはず!笑いもあって面白いよ!

全体評価(5段階)

⬜︎ストーリー:4
⬜︎感動🥺:3.5
⬜︎笑い🤣:3  最後に声を出して笑ってしまったシーンあり
⬜︎love🥰:3.8  キュンキュンとは違う、家族や友達のloveがたくさん
⬜︎モヤモヤ🤔:1  終盤のシーンで主人公パットが奥さんの耳元でささやくシーンがあるのだが、その内容はわからないまま…

一言コメント

自分も頑張ろう。家族っていいな。
社会からクズ呼ばわりされている2人でも、何かに夢中になっているとすごく輝いて見えるんだ。。自分も何かに夢中になって頑張らなきゃ!
勇気、感動、笑いをもらいました。


Amazonプライムビデオ登録は
下の写真をクリック!1ヶ月無料!

画像1


MOVIE breakfast を読んでいただきありがとうございました。
気になった映画は忘れないうちにメモを!

他の映画紹介も見ていってくださいね
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

画像2

それじゃ!

母子家庭で浪人させて頂いたにもかかわらず、第一志望以外は行かないと滑り止めを蹴ったフリーター19歳です。 今は、1度広い世界をみたいと思い夜勤のバイトをしつつ、海外に行くためのお金を稼いでいます。その資金に当てさせていただきます。今後はその準備や様子も載せていこうと思います。