見出し画像

#77 いつの間にか

社会人1年目の日記 77日目

こんばんは。だつをです。

今日、今までの日記のアクセスビューを見てみた。

全体ビュー1150!!

いつの間にか1000回以上も読まれていた。

頑張って書いた日記も、適当に短く書いた日記もあったけど、続けることでこれだけの数字が現れているっていうことはシンプルに嬉しい。

もっとすごい人はたくさんいるけど、自分にとっては今はこれで十分。お金を稼ぐ目的じゃないしね。

書くことない日とかめんどくさい日もあるけど、ゆるく続けていこうかなと思う。ちゃんと読んでくれてる人もいるみたいだし。

それでは、また明日。

少しでも心に引っかかったらサポートしていただけるとありがたいです。それだけでずっと書き続けることができます。自信になります。