見出し画像

花金(千葉県)

#41 花金

千葉県八千代市八千代台南1-12-3
047-485-8745

■焼鳥と煮込みが旨いっ

口コミは高くないが、安くてかなり旨い
鳥皮の煮込みから違うからねっ
白レバーもとろとろで、130円

せせりは、肉汁が堪らないねー

つくねも、粗挽きなので、食感が堪らない

常連さんに愛されているが、新規のお客さんにも優しいお店
 
とにかく、安くて旨い店‼️
鶏ももは、かなりのボリューム

蓮根つくねも良いねー
締めの鳥皮スープは、私が惚れ込んだ味
これだけ2人で食べて、2800円とは、安っ!

この記事が参加している募集

#上半期の振り返り

1,435件

もし、よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせて頂きますので、応援をよろしくお願い致します!