見出し画像

仕事辞めて引越しした話

こんにちは 
友人の勧めでnoteを始めてみた。学生時代に「はてなブログ」を三日坊主で辞めてしまった経験があるから続くか分かんないけど毎晩投稿しようと思う。

さて今日はタイトル通り自分のことについて話そうと思う。

大学卒業後は地元のメディアグループで働き、先月退職した。1年10ヶ月くらいかなー。数年で他の仕事をしようと思ってたから特に早いとも思わないし頑張ろうと思ってる。前の職場の同僚や上司達には申し訳なさはもちろんあるけど…人生は短いし切り替えよっ

次の仕事は東京ですることにした。
都会暮らしは憧れていたから若いうちに経験しておきたいと思う。
親族にはいろいろと迷惑もかけてるけど、稼いで恩返しするぞー

1月に仕事を辞めて3月から次の仕事を始める。
2月は遊び呆けようと思ってたけど、気づいたら終わりそう。
2月は早いんだよなー

最後に最近食べたものでもあげとく。
東京は魅力が多すぎてお金が足りないよ。

鯖サンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?