見出し画像

7月31日 YouTubeライブ配信 決定!

ユーチューバーの看護師ざきさんとYouTubeライブコラボ配信をいたします!

7月31日(月) 21:00~
https://www.youtube.com/@Kidney-Nurse-Zaki/streams

時間になりましたら、上記サイトに表示されます。


コラボ配信は50名以上のチャンネル登録数がないとできないので、ユーチューバーのざきさんだからできるものなのです!

しかも、登録者数10万人で、50人どころではないですよ✨ 
(私はなぜか5人いました😲ありがとうございます)

穏やかな ざきさんとの会話をお楽しみください❗

ちなみに、ざきさんは腎臓中心に配信されている方なので、お話は腎臓寄りになるかと思います。

商品自体は腎臓病の方はもちろん、糖尿等の生活習慣病の方、減塩が必要な方、健康な方、どなたにもおいしく栄養価コントロールもしやすいものとなっています。


クラウドファンディングも残すところわずか6日となりました。

現在、47名の方からご支援をいただいております❗
ご支援いただいた方ありがとうございます✨

営業材料としては新規取り扱いの説得の材料として本音を言えば300人以上のご支援のご参加をいただきたいです。

ぜひぜひ、これまでご協力いただいた方も、拡散や周りの方へお伝えくださるとありがたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?