見出し画像

大注目の栄養単位

食べラクパックのここ一番、という特徴に、
アメブロのうめちゃんさんが、わかりやすく投稿してくれました💕

見るべきところは「ここだよ!」と。

お上手な注目の引き方!

栄養管理がしやすい単位



これは、健康状態やご自分の身長によって異なる、適した数値のTBが「食べラクパーフェクトマニュアル」で表示されています。

だから、忙しい時でも簡単に、ご自分に合った栄養がぱぱっと用意できるのです

その栄養とは、各公的機関の食事ガイドラインに基づいたものなのです!
(日本腎臓学会、日本糖尿病学会、日本高血圧学会、厚生労働省の「日本人の食事摂取基準」)


ちなみに、こちら、noteの内容を反映させたものとなっていて、病院勤務20年以上の管理栄養士さん監修で作り上げたものです。特許出願済。


「食べラク パーフェクトマニュアル」はこちらで販売しています。
レトルトの「食べラクパック」を召し上がる時に併用してご覧くださいね。
            ☟下記画像をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?