7月10日 月曜日。晴れ。(肉食ライブ)

すみません。
大サボりしてしまいました。
ごめんなさい。
申し訳ありません。
今日は猛暑過ぎました。
暑さにも変わらず、思い在庫の発送があり、荷物を抱えて、階段を何往復もしました。
(だから、昨日休みだったのにこんなに疲れてんのか!)
バイト早上がりした後、中野芸小で肉食ライブでした。
コントをしました。
まあまあでした。コント難しいけど、漫才とはまた違う楽しさがあります。

終わったあと、おくださんが
はすみん(おくださんの第一ユニットまあいいやの相方)
の後輩に挨拶され、
コントの演技を褒められて、嬉しくなって
ジュース奢っていました。
まるで若者にジュースを飲ませたがる魔物かのように見えました。
以上。
またね。


#漫才

#漫才師

#芸人

#地下芸人

#日記

#地下芸人日記

#ライブ

#お笑いライブ

#コント
#キングオブコント




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?