見出し画像

非モテの呪い

皆さんは青春コンプレックスと言う言葉を知っていますか?
いわゆる青春時代にできなかったことを、あのときしたかったなぁとおもうコンプレックスのことです。

私の場合は現在進行系になるのですが、恋愛をしたかった。本当にしたかった。誰かから愛されたかった。

こう思うことがなんかのタイミングで来て、胸を締め付けられるような思いになって、悔しくて涙ぐんでくるんですよね。

大学生の頃自分の周りでは、彼女ができてイチャイチャしてSEXして甘い時間を過ごしているなか、自分は何をしていたのか。

毎日学校に言って、友達と会って授業を受けてサークルに行って、家に帰る。そして、土日は日銭を稼ぐために一日中バイトをやって、毎日クタクタになってそして、月曜日にはまた学校に行く、といった毎日でした。

それにプラス、自分はその頃肌の病気で、人からみると気持ち悪く見られるので、第一印象は最悪で痒くていつも惨めな気持ちでいました。

その時から思っていることは、周りは良いなぁ、楽しそうで彼女ができて、友達に彼女とのSEXの相談してて、俺の知らないところでSEXしているんだなぁ羨ましいなぁと毎日思っていました。

そこで見た目が悪いけども、頑張って彼女を作ろうと思って一念発起しても、肌だけじゃないとはわかっているのですが、全く鳴かず飛ばずで、逆に女から嫌われて豚というか汚物を見るような目で見られて、嫌われて惨めな思いばかりしていました。

そして今、社会人になって婚活パーティーに行ったり、マッチングアプリを使ったりして女と会っても、金づるにされたり気持ち悪がられたりして、辛酸を嘗める思いをたくさんして、唇を噛みしめることしかありませんでした。

今インターネットとかを見ているとyoutubeのおすすめとか、ニュースフェードで、大学生の性の事情、学生時代の恋バナみたいなのを見ると、ものすごく苦しくなって動画を半分まで見て消したり、少し読んで苦しくなって閉じたりします。

そして、今自分に彼女ができたときの妄想をしたりします。
彼女とあそこ行って、温泉でゆったりして、夜は布団の中でSEXしてという妄想にふけっています。

だけど、それは良い妄想で、もう一つの邪念は彼女は昔どうだったろうというネガティブな思考が生まれてしまいます。

こいつは若い時、それこそ高校生・大学生の時どんな男に抱かれてたんだろう?若いときの一番脂が乗って良いときを、その男に捧げて出がらしになった状態じゃねえか…

という最低なことを思ってしまいます。

正直自分自身めちゃめちゃひねくれていると思っています。
こういうこと思う自分は本当に最低だと思っています。
でも私も人間です、今まで女からされてきたことはいつまで経っても消えません。
本当に女からは好意的なことをされたことは一度だってありません。
授業の一環でディスカッションをしたことはありますが、普通に会話をしたこともありません。
話されること、言われることといえば「気持ち悪い」「ブサメン」「キモいから無理」「お前の持ち物触ったから手を消毒する」「近寄るな」と言ったことばかりでした。

そういった多感な時期にそういうことばっかりされた私の心は、古傷になって未だに癒えていません。
こういう事言うとだいたい出てくる言葉が

「そんなこと思っているからモテねえんだよ、努力しろよ努力、努力もしねえ怠け者が泣き言言ってんじゃなねえ!クソボケが!」

そうですだから辛いんですよ。
どうしたらモテる?
何をしたらモテる?
ファッションを良くしたらモテる?
清潔感を出したらモテる?
見た目が悪くても恋人いる人がいる?
積極性が大事だから、ガツガツ行くとモテる?
美女と野獣のカップルが居る?
女慣れをするとモテる?
髪の毛をきれいにセットするとモテる?
眉毛をきれいにするとモテる?
女をぞんざいに扱うほうがモテる?
DQNとかヤンキーのがモテる?
努力の方向性が悪いからモテない?
女に対して優しくするとモテる?
優しすぎるから女の人にモテない?
体を絞ればモテる?
筋肉ムキムキだとモテる?
女がいる場所に行く?
アプローチを積極的にするとモテる?
社会人サークルに入って、つながりを増やす?
ダンスサークルに入って繋がりを増やす?
習い事をやって繋がりを増やす?
何事も中途半端だと意味がない?
彼女できそうなのに、なんでいないの?
この中で全てはできないにしろ、何個も取り組んできましたよ。
だけど得た結果はなんだったのか?女から罵声じみたこと言われ、騙されて、気持ち悪がられたという事実だけが残りましたよ。
俺は一人も得ることができない反面、浮気三昧セフレ作り放題、女に全く困っていない遊び人がいるのも事実。
どんだけ羨ましいか、何人の女から認められるということがどれほど価値のあるものか、考えるだけで涙が出てきますよ。

画面の向こうなんでわからないと思いますが、今この文章書いている今も涙流しならこの記事を書いています。

今でもチクチク…いや傷が膿んでぐじゅぐじゅになっているという表現が正しいのかな?
これが冒頭にあった

「非モテの呪い」


で長年自分が苦しみ続けている事柄です。

なんで非モテの男をバカにする女。
本当に止めてください。
男に言われるのと、女に言われるのどちらがダメージでかいかといったら、女から言われるのがダメージでかいです。

瀕死の状態の人に対して追い打ちをかけるのは楽しいですか?
すっきりしますか?言われる方の身になって考えたことはありますか?

一時的な自分の溜飲を下げるだけで、罵倒するのは相手にとって致命傷になりかねません。

あなたのその一言、その行動でその人が一生消えない傷を植え付けるかもしれないんですよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?