見出し画像

vol.97 思考停止にならず、自分で判断する

【たばたんの独り言 vol.97】
こんにちは。
昨日、投稿したと思っていたら投稿できていませんでした。
下書きも残ってなくて。
気をつけないといけないですね💦

さて、今日紹介するのは、

コロナ感染の妊婦入院できず…赤ちゃん死亡

です。

正直、言葉が出ない事態です。

ご家族の絶望たるや、想像を絶すると思います。

コロナそのものの脅威だけでなく、他の疾患や妊娠・出産、病院の受け入れに至るまで大きな脅威が迫っています。

くれぐれも無理をしない、少しでも調子が悪ければ自宅待機を心がけてください。
また、できる限り人混みにはいかないなど、気をつけるようにしてくださいね。

それでは今日もみんなにとって素敵な一日でありますように。
たばたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?