見出し画像

「転職ビッチ」田端と1on1面談でキャリア相談してみませんか?

NTTデータような大企業から、リクルート、ライブドア、上場前後のLINE、ZOZO、そしてVOGUE/GQ/WIREDを運営するコンデナストのような外資系まで、様々な企業を渡り歩いてきた「すれっからし」転職ビッチの田端が、若いビジネスパーソンの就職、転職に関する質問、悩み、今後のキャリアプラン相談にお答えします。

すでに独立起業済みの方のブランディングやPR、ビジネスコンサルも相談可です。

以下は、実際に田端との1on1面談を体験された方の感想です。

申し込み前には非常に迷っていましたが、相談してよかったと思っています。決して田端さんの傾向にあった方向への一方的な助言にはならず、かと言って候補者に考えさせるだけの形にもならず、特性を踏まえての客観的なアドバイスが得られました。良い意味で裏切られました。
引き出しの数がとても多く、業界構造・財務・経営状況を交えての企業評価や、前後でのキャリアのつなげ方・見せ方を含めて網羅的なアドバイスが含まれていたと考えています。
一人で悩まず、相談してよかったと思っています。
非常に有意義な時間でした。田端様ありがとうございます。
思いつきで行き当たりばったり飛び込み相談をさせていただきました。当方キラキラした若者ではなくガチンコ社畜のオッサンですが、つまらなそうな雰囲気もださず紳士的に向き合っていただき感謝しております笑。
幅広い視点とキャリアに関しての専門性に基づきつつ、卓越したコミュニケーションにて相談者の課題解決に導いてくださると思います。
楽しかったです!
とても良い1時間を過ごせた。
自分の描いてたキャリアの方向性がより明確になったし、かつ間違っていることは間違っているとそのまま言ってくれて、大変勉強になりました。1時間でかつ1回キリになるので、自分の中でしっかり準備をして臨めば、料金以上の学びを得られると思います。

田端塾長と1:1キャリア相談60分@ZOOMビデオ会議はこちらのMOSHページから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?