田端信太郎/Shintaro Tabata

戦略論から下ネタまで。ZOZO 執行役員 コミュニケーションデザイン室長←LINE株式会社 上級執行役員 法人ビジネス担当←コンデナストにてVOGUE/GQ/WIRED←ライブドア執行役員 メディア事業部長←リクルートでR25創刊←NTTデータで丁稚。発言内容は個人の見解です。

一見、お金と遠いところにお金のヒントがある 〜「これからのお金の教科書」より

====10月22日にSBクリエイティブより発売された田端の新著==== 『これからのお金の教科書 〜年収の伸びしろがケタ違いになる視点65~』からの抜粋です。 https://amzn.to

「もし、10年後に好きなだけの収入が得られるとしたら、君はいくら欲しい?」

==10月22日にSBクリエイティブより発売予定の田端の新著「これからのお金の教科書」から第1章の一部を公開します== ~人生に真剣になれない人が稼げるはずがない~ 「もし…

ぼくはこの本では、ぼく自身のお金についての話も含めて、できるだけ何でも具体的に、金額や固有名詞も入れて話したいと思ってい…

==10月21日にSBクリエイティブより発売予定の田端の新著から序文の公開です。== 〜はじめに〜 ぼくは、この本の読者であるきみの「お金に関する考え方」をアップデートし…

寒いサークルはじめました。

まだ、どんな形で使おうか?試行錯誤中ですが、少し、フィットする感じが見えてきたかな?

サークルはじめました。まずは、使ってみる

こちらです。 既存の田端大学との違いは、オンライン完結で、対面接触はゼロ。その代わりに月額会費が安く(980円)、参加人数は無制限なところです!

必要に迫られたときに 英語が出てくるか? 〜田端信太郎著【これからの会社員の教科書】から無料抜粋

昔、3人の子どもと妻と義母、家族6人でバリ島に行きました。 ホテルの予約は、海外の有名な予約サイトでしていました。 朝食をとり、ひとつめのホテルをチェックア…