陶芸家さん

百貨店の美術展で作品出してられた陶芸家さんと親しくなりました。
ご夫婦でおられたのですが、お二人共すごく素敵な方で。
ゆっぴ友達になって下さったので、
ご夫婦の住まれている鎌倉に引っ越すことに今日決めました。
ご夫婦も仲良くしてくれるって話なので。引越ししちゃいます。
二月から住みたいと思ってます。
むこうでウーバーイーツしながら。
人生とは何が起こるかわからないですね。
前から関東住みたかったと思ってまして。まさな神奈川県だったなんて。ご縁です。
素敵な人生になりますように。
これからの自分の人生が楽しみすぎてワクワクしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?