見出し画像

6月のタバシ

久しぶりにnoteを開いた、近況をザッパにまとめてみたくなった。

SHOWROOM始めました

もっとSNSを活用していかないと認知されないので、何か4月を機に新しくアプリを立ち上げる事にした、選んだのはSHOWROOM、スマホ一つでどこでもライブ配信が出来る、費用もそんなにかからないだろうからという理由で始めました、
現在は魁!SHOWROOM道という門下生としてイベントの課題に取り組んでおります。

誕生日にAirPods

父親にねだって買ったのは無線イヤホンまたの名をAirPodsだ、これを付けてから世界が変わった!音質抜群で電車の移動時間が快適になった、ゲーム実況やら歌とかこれで気にせず聴ける!
滋賀から大阪の1時間20分を快適に過ごせてます

トリオでのネタ合わせ

基本は相方の家(難波)まで行ってネタ合わせをしている、ふぉ〜ないんというトリオは基本的に自由でやりやすい環境だと思っている、たまにはスマブラをしたり、バイトで余った唐揚げを差し入れたりして仲良くなっています、唐揚げのあまりは家族に飽きられて来たのでプレゼント先が見つかったのは非常に助かる

スマブラで魔境に到達

1157万は比較的上の方

仕事がなくて暇な時間スマブラをやり込んでいたらここまで世界戦闘力というものが上がった、
僕はメインに勇者を使用しており、というか勇者しか使ってない(ドラクエ8カラー)
本音を言うと吉本の先輩に僕の勇者がどこまで通用するかワクワクしている、
※なおこの後1159万に微増

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?