見出し画像

とら婚うぜえなというだけの話

とら婚がうぜえのか、Twitterがうぜぇのか、基本とら婚サイトにはいかないのでTwitterがうざいのであろう。まあ、九州のド田舎の田舎、人口1万居ないような町に住んでると、店舗にポスターがあったとしても認識できないしね。

とら婚、炎上とかそういう物はどうでもいいんですよ、俺はオタクが婚活すること自体Twitter漫画の恋愛のカスみたいな漫画の読みすぎじゃね?って思ってるんですけど、そもそもクソみてぇな事やりやがってとは思ってますけどね。

まあ、これは普通に俺が婚活するわけでもなし、親しい人でやってる人もなし(そもそも友達なんかほぼいないが)東京に行くのも1日以上かかるド田舎だと店舗もいかないですしね。(そもそもメロブ・ZUN派だけど)←隙あれば自分が足りするのでうざい人はここまででブラウザバック。

でもね、Twitterでは回ってくるんですよ、いやね、ブロックしろやって話ではあるんですけどね、まあ、これがうざい。

いや、半年ROMれや嫌なら見るなはまったく正論なんですけど、まあ、ガイジだから物申したくなるわけですよ。

まあ、あのTwitterの何がうざいかと言う事なんですけれども、一言にして言えばですね。

オタク異常者を公式が晒上げて笑いものにしている。

画像1

ただこれにすぎるんですよね。マジで。

これはまあ、公式垢を見てもらえばわかると思うんですけど、基本的に質問箱の回答ばっかりなんですよ、やってるの、やめろ、マジでやめろ、見てるだけでいたたまれなくなるからやめてくれ。

そもそも、オタクって異常者ですからね?昔から良い鉄は釘にならないというように、そもそもしっかり恋愛や結婚ができるような人間は女児アニメやら子供向けのあれやこれややら、に夢中になったりしないし、推しに入れ込んで給料全部つぎ込んだりしないし、無茶苦茶な弾丸旅行や異常手段での旅行や、日本の敵国への渡航とかふつうしないですからね?

そんな異常者たち相手に婚活サービスするって、そりゃ変なの集まるのは当たり前でしょ?そりゃそうだ、そもそもの問題で普通の婚活ですらやばい人間が集まると言われてんのに

オタクをメインにした婚活で異常者があつまらないわけないだろ!!!

それはいいんですよ、まあ、そういう人間向けのサービスしても、でもね、

質問箱で公式が異常者を晒上げるのは違うでしょ?

いや、来るに決まってんやん、質問箱に、完全に釣りじゃん、2chよりひどい釣りじゃん、そして晒じゃん。

そりゃ、俺もオタクだよ・・・、そしてキモオタクおっさんだよ?

そりゃそうだよ、アニメとかじゃないけどさ。

日本では犯罪である共産主義思想を信奉してるよ、自民・立憲なんかカス、日本共産党こそ至高!!!志位和夫委員長万歳!万歳!万々歳!!!志位委員長万寿無疆!万寿無疆!

って公言する異常者ですよ?

人民服が普段着だし、外文出版の本ヤフオクであさってるし、軍服いっぱい持ってるし、北朝鮮旅行にだって行ったさ。

今でもスターリンは正しいし、東西のファシストを倒した民主主義の守護者と思ってる。毛沢東も功績7割だし、習近平の強権も大好きだし(中国人との共著論文が共産党の規制に引っかかってポシャッた時はこれが権力か!と嬉しさに打ち震えたよ!)文革も大好きだよ!

金日成は朝鮮解放の恩人だし、ホッジャはアルバニアの守護者でチトーとかいう修正主義者のクソみたいな国の内戦から守ったと思ってるよ。

でもさぁ、まだ、それを自覚できてるからね?

そりゃ、親には東京の大学までやったのに共産主義者になりやがってと言われて今までの学費の返金を求められて、ご近所にばれたら大変だからと厳重に口止めされてるよ?

早く孫が見たいとか祖母にも母にも言われてるけど、そんなの無理なの理解してるし、祖母に俺が末代だって言ってガチ泣きされる異常者だよ?

一生結婚なんか無理だし、快楽天(これも買いに行くのに1時間はかかる)だとかでシコシコするくらいが関の山じゃん。

でもさ、自覚のあるなしは大違いだろ?

自覚できないレベルのかわいそうな人を晒上げてるのがとら婚の質問箱じゃん。

彼ら、自制できないんだよ、しょうがないじゃん、そんな人業務で面倒見る以外ほおっておいてやれよ、Twitterのフォロワー1万の絵師です、結婚云々なんてもともと異常者じゃなきゃわざわざ言わないし無理だってわかるから。

それがわからんようなレベルの人を大衆の娯楽に供すんじゃねえよ、公式が!

お前らのやってることは

aiueo700やsyamu game晒して遊んでんのと全く変わんねえからな?

異常者おもちゃにすんじゃねえよ、自称「左翼」とか言ってるやつもとら婚見て笑ってるけどさぁ

実際そうじゃん、ふつうは質問箱に怪文書送んないじゃん、それすら自制できないのを晒上げるってお前ら相当やぞ?

おまえらさぁ、シャムやらaiueoとかで遊んでる人間を批判したりもしてるじゃん、でもさぁ、実際とら婚は綺麗なだけでやってんの同じ事じゃん?やめようよ、お前らそんなにはやし立てるからとら婚公式も益々ヒートアップしてんじゃん。やめたれや、むげねえことやぞ?

高校生とかさぁ、馬鹿なもんじゃん、みんなだって黒歴史とかあるでしょ?そういうのをさぁ、晒上げんなよ、見なかったことにしてやれよ、いやマジで高校生すら晒上げてるからね公式。

画像2

これができない( ;∀;)

みんなさ、もっと仁恕のこころもとうよ、スルーしてやれよ、異常者くらい。仕事だったら割り切って接してやれよ。

それできずに晒上げるところ、そこ、マジで

オタクっぽいよな~

まじでとら婚は質問箱やめてくれ、これ以上罪を重ねるのをやめろ。

以上、とら婚が嫌いな異常者の意見でした。

スキも支援もいつでもお待ちしてますんで、共感したらお願いいたします。(乞食)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?