見出し画像

29歳から婚活をはじめたはなし

婚活をしています。

いままで恋愛やら男女のあれこれからは縁遠かった自分が婚活をして思ったこと、感じたことを色々書きたいとおもいます。


なぜ書きたいのか?

自分でもうまくまとまってはいませんが、これまでの失敗を書くことによって整理し反省したい、問題点を知りたい、その失敗を理解したいのではないかと思います。その失敗とは単に婚活に収まるものではなく、「なぜじぶんは生きづらいのだろう」という部分も含めて。

それと今自分の中にある考えを誰かに伝えてみたいという部分もあります。この文章を書くことによって意見をもらえれば嬉しいですし、共感してもらえるとなお嬉しい。まぁあれです、だれかに自分を分かってほしいのでしょう。

俺に幸あれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?