見出し画像

準備NO2

忙しくてなかなか更新できないですがおはようございます🙂

まだまだ終わらない準備編、いきましょ~!!!

早速ですが、今回は【必要な物】についていきたいと思います!


夏から冬にかけて車中泊するという事なので寒暖差があります。

今決まっているざっくりした経路は、愛知もしくは京都スタートになる予定です!!

共通して必要な物!!

画像1

そう、電気ですね!!!

携帯充電するにも、何するにも必要なのは電気!!!!

なので楽天で大容量の発電機を買いました!!!

詳細は別の機会で紹介したいと思いますが、車のシガーソケットの部分で充電できるタイプをかいました😂

なかなかの出費ですが、これこそ背に腹は変えられないという事で奮発しちゃいました🙃笑



雪が降る前に東北方面を回るのですが、いくら夏の東北でも暑いことが予想されますね!!

夏は扇風機、冬は電気毛布で乗り切る作戦です😃!

あとは調理器具!!

画像2


まだ、旅で何を紹介していくか確定はしていないのですが

考えてることが各県のお店紹介より

お土産を調理していろんな方に紹介をしていこうと思っております(仮)

結構お店の紹介はありますが、お土産紹介はないかなと思ってみんながしていないことをしたい⇦これもまた下心丸出し🙃笑


そんなこんなで必要なものがまだまだたくさんありますが、また時間のあるときにちょいちょい紹介したいなと思います!!!


それではまた会いましょう😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?