見出し画像

面白い事がおきそうな予感。


最近、不思議な神秘的なことがたくさん起きるので


読んだ人にも何かご利益があるといいね!

という建前のもと


自慢話をしまーす。笑




特別な水晶をもらったよ



ハーキマーダイヤモンドと聞いてます☺️

石の名前とか効果にこだわるのはやめたんだけどね、とりあえずめっちゃ可愛い…!



パッと目線を向けた時、動いたり光が当たる角度が変わった時などなど

虹がたくさん、頻繁に見られます🌈


とっても綺麗。




「私を応援してね〜!」

って気持ちが、空気を伝わって広がって

届いたのかな?って、ロマンチックな妄想をしちゃったり。



夫や、私たち家族に関わる人や

自然…この石も

「うぃ〜、あなたを応援したいで〜す」

って動いてくれたように思える。



「応援して欲しい!」と

「応援したい!」が

マッチングしたわけだけど、なんだかとても幸せな気持ちで溢れたよ。



この贈り物を受け取る少し前から、私の

「欲しい!」「やりたい!」

「行きたい!」「知りたい!」

に、みんなが応えて与えてくれる事を

認識する回数が増えてきていた。




不思議な雲と幻日(げんじつ)


これ、昨日の空なんですけど


ある一点に向かっているように、あるいは

ある一点から放射状に広がるような


ひこうき雲…なのか?



太陽から目線を左にずらしていくと、虹のようでどこか違う光も見えて


\\こりゃ〜すごいわ!!📸パシャリ//

撮っておきました〜



帰っていろいろ調べてみたけど、なんかとりあえずいい事ありそう!(わくわく)


水晶も、この幻日みたいによく光ってるんだ。




推し活(神社参拝)にて


境内の甲に乙が一体化(木)


今朝、お散歩がてら推し活してきました!

(近くの神社に推し女神様が祀られてるので…w)


推しは推せる時に推しておけって聞くけど、私の推しは永久に不滅なので

何度でもお賽銭できるね(ドヤァ




写真撮れなかったのは残念だけど、境内に青い鳥がいたんだよ。

2〜3羽見れたかな!


頭から背中の辺りまで青くて、一部黄色かオレンジっぽかった。

なんていう鳥なんだろ〜☺️


私が鳥居をくぐって参道を歩いてる時も、近くの屋根に止まってた。

人が来たってんで、びっくりして逃げちゃうかな〜と思ったけど。




青い鳥が居る反対側を見てみたら、黒い蝶が一匹飛んでた。


蝶ってもういるのか、でもあの子たちって通常

草花の高さで飛ばない?


松みたいな木の、上のあたりを飛んでたけど。笑




面白いなぁ不思議だなぁなんて思いながら、推し活を満喫した帰り道に

トンボが目の前を横切って、葉っぱに止まります。


ちょ、待て待て

まだ4月なんだけど、トンボってもういるの?www😂




レオパの脱皮


生き方なんて、教わらなくてもわかってる。


なんかもう、自然ってすごいな

生きる力すごいな、命ってすごいな

尊いな、美しいな

恐ろしいな、素晴らしいな


そう感じるような事が目白押しだ。



推し活から帰って家の掃除して、

旦那さんとお電話。


「ルーちゃんなんだか白くなってきたね、そろそろ脱皮かなぁ。」

「えっ、待って脱皮し始めてる!見せてあげたいから動画撮る!!」

「通話しながら撮れないんかーい!笑」



1時間くらい動画と写真を撮りまくって、旦那に送ってました。笑




何があるか、わからないけど!


いろんなことが大きく変わる気がして、私はこの変化をきっと望んできたし

ドキドキわくわくして過ごしていこうと思う!


何が起きても、大丈夫だしね〜😁





サポートしていただけると嬉しいです☺️ 受け取ったサポートは、ため込まずに循環させます。笑(貯金ゼロ)