【クソお世話になりました!!!🙇】

ワンピース麦わら海賊団サンジの有名なワンシーン👒
北海道ではまさに言葉で言い表しきれないほどの感動をいただきました!

まず北海道の空港についてしょーこさんのお出迎えからスタート。車内で今村さんのDVD鑑賞(笑)

その後も北海道の広大な土地で採れた食材&料理はどれも美味しくてまめさんとずっと感動しっぱなしでした😳

もちろん旅行が今回のメインではなくて、
『体の動かし方』をしょーこさんのサロンメンバーにお伝えすることなのですが既に「北海道に来れてよかったね」とめちゃめちゃ満足😂w

さて、そんなこんなで北海道についた翌日にはいよいよWS開始です🌱

WSに参加していただいた皆様はしょーこさんのサロンに通う方々が中心なのですが、

僕のことを知らなくても、
「あのしょーこさんがオススメする人なら参加します!」と言うくらいのサロンメンバーとしょーこさんの信頼関係の強さをみさせていただいてここでも感動。

そんな信頼関係の中にたーきーを入れていただいて、
「絶対に体に必要なことを教えてくれるトレーナーだからみんな受けたほうが良い!」としょーこさんは熱弁してくれていて、
こんなにもたーきーコンテンツへの信頼を寄せていただけているなんてと本当に嬉しかったです✨

クラスを開催していく中でみなさんほんとに真剣で、体をより楽に動かせるようになることの大切さを知っているし、人柄も良いし、で「しょーこさんのところに集まる人達は素敵な人ばかりですね!!」と言ったら、
しょーこさんは「私のサロンに通う人達は私の好きな人で私が自慢できる人たちだからね!」と明るい笑顔で言ってました😂

北海道にいる期間ずっとこんな形で、
しょーこさんのサロンに通うメンバーとしょーこさんのつくる明るくて豊かな空間にまぜてもらってとても心地の良い空間で過ごすことができました✨

北海道WSを通して僕自身にも大きな気づきや収穫はあったのですがそれが霞んでしまうほどの北海道の土地の良さとそこで育まれているしょーこさんを中心とした空間の豊かさに心打たれている次第です😂

しょーこさんのつくる明るい世界の中に加えていただいて、
そしてより明るい世界をつくっていくための体の動かし方をお伝えすることができて最高な時間を過ごすことができました!
本当にお世話になりました!!🌱😆✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?