見出し画像

【動きの本域を見せます💪🔥】

普段から「体ってこうやって動かすんですよ。」とお伝えているたーきーですが、 
いつもじっくりしっとりと動いていますので、
『たーきーの本域の動き』ってあんまり見たことないですよね🤣💦💦💦

でも、
『トレーナーの価値』って実は【背中を見せること】なんですよ。
#筋肉ムキムキの広背筋を見せるってことじゃなくてね笑🤣

世の中には口だけ達者なトレーナーやインストラクターさんや先生ってたぁぁっっっっくさんいるんです。

ただ、
解剖学や生理学とか知識をたくさん詰め込んできた専門家のような人達も頭は良くても
体はなかなか動かないのです。。

どんなに頭が良くても、
理論として立派でも、
体の動きで見せられなければそれは机上の空論にすぎません。。

「トレーニングに詳しいのに肩が痛い。」
「解剖学に詳しいのに動きがギコチナイ。」
それでは本当の意味での指導者にはなれません。

「どういうトレーニングをしたら体はもっと動けるようになるのか。」
というトレーニング自体のクオリティはもちろん。

みなさんの前に立つたーきーみずから、
「人が動くというのはどういうことなのか。」
「お手本となるような動き。」
を見せることでみなさんのボディイメージをアップさせていきます🔥💪

最高のトレーニング体験と至高のパフォーマンスをお届けします✊
12/3お楽しみにです✨

究極のトレーニングクラスの詳細はこちら👇🔥

https://fb.me/e/2Z4460oEw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?