見出し画像

本棚購入

最近、購入する本が増えてきたので本棚をネットで購入しました。

時勢からすれば電子書籍なんでしょうけど、やっぱりしっかり読みたいものは紙で読みたくなりますよね。

購入した本棚はこれです。

家で組み立てる式のものです。

天井に転倒防止ストッパーがついています。

購入して感じたことは以下の内容です。

① ネジの量が多いので電動ドライバーが必須。

② 梱包されている発泡スチロールが多く、細かいゴミが大量に出る。

③ 事前に高さをしっかり確認しておく必要がある。

④ 棚高が調整できない部分もあるため置きたい本のイメージは持っておいた方が良い。

⑤ 複数購入して並べるとかっこよくなりそう。

結果としては、まずまずの評価です。ストッパーはしっかり機能しているので倒れる心配はなさそうです。

スペースもそれほど取らないのでコンパクトで良い。

また本が増えてきたら購入して繋げてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?