見出し画像

しゃべり場を始めます

みなさん、こんにちは!ターチです。

みなさんに前々から言っていたサークルを始めることにしました。

一応、いったんは今年限定なのですが、「しゃべり場」というサークルを実験的にやってみようと思っています。

プランは3種類。ミドル世代(30〜40代の方対象)プラン、HSPの方専用プラン、大学生専用プランの3種類を作ることにしました。

月に最低1回、Zoom上に集まっていただき、お互い語り合うという趣旨のものになります。

普段、周りになかなか吐き出せないことありますよね。今だと本当にそういうことがたくさんあると思います。それをぜひこのしゃべり場で出してみてください。毎回一応テーマはつくるつもりでいますが、フリートークも面白いかもしれません。

オンラインサークルは初めてやりますので、いろいろ至らない点があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

*ちなみに私含めて最低3人になったら開催します


気に入っていただけたら、ご支援よろしくお願いいたします。今後の活動の励みになります!