見出し画像

ダイエット #7

昨日意外と筋トレいけるかもという記事を書いたんですが、全然そんなことありませんでした。
仕事上、座りっぱなしのことが多いので、気づかなかっただけでした。
特に腹筋がひどかったです。
ですので、筋トレは前日と同じ50回でやってます。

腕立て 50回
上体起こし 50回
スクワット 50回
歩数 3700歩
※スマホ計測で、机に置いたりすることが多く、実際は5000歩は歩いていると思います。


昨日の筋トレは娘も一緒に見様見真似でやりました。
なんとなく形になったのはスクワットぐらいでしたが、「こうやってやるんだよ~」となぜか上から指導してもらいました。

体重 81.2kg
体脂肪率 28.5%

なんか相変わらず体脂肪率がバグってるんですけど、正確なんですかね?
一番ブレがないかなと思って朝計測しているんですけど、体脂肪率はブレブレです。なんでかわかる方いますか?


目標まで-7.9kg   残り53日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?