見出し画像

ダイエット #14

また筋トレさぼりました。
今日からYoutubeで有酸素取り入れます。
(宣言しないとまたさぼっちゃうから言っとく作戦)

歩数 3530歩

ダイエットを始めて、ベルトの一番短い穴でもゆるくなってきたので、先週初めくらいにベルトを短く切りました。
短いほうから2番目の穴が普通か気持ちきついくらいの状態でしたが、今では一番短い穴が余裕になり、また切らないといけないなぁという状態です。
体重のほうは運動さぼり気味で停滞していますが、体には確実に変化がみられます。
とりあえず目標の日まで継続して、このnoteに記録していきます!!

体重 80.0kg
体脂肪率 26.7%

目標(73.3kg)まで-6.7kg   残り41日

体脂肪率は結構上下しているけど信じていいんでしょうか。
20は厳しそうですけど、できるだけ近づけたらと思います。

ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?