見出し画像

隙あらば時効警察

中学生の頃に友人に教えてもらってからずっと大好きな作品『時効警察』

最近、支度をする時にはアマプラでひたすらシリーズ1、2をかけ続けてたのだが、やっとシリーズ3に手を出した。

12年振りに戻ってくる!ってなった時はめちゃくちゃ嬉しかったし、主題歌は林檎ちゃんだし凄い期待してたら新しい人が出てきて何か萎えちゃったのよね。
真加出くんは変に邪魔しないから良かったんだけど、彩雲さんはちょっとまだ受け入れられてない状態……(三木監督が吉岡さんのことをお気に入りなんだろうな)
霧山くんと三日月さんの掛け合いが見たいのに…!!

あとは、やっぱり1、2を見まくった後に見ているから、「みんなそれなりに歳を重ねているなぁ~」
とは思いつつ……驚くほど変わったってことはなくて安心。特に麻生久美子はずっとかわいい!!!!

またゆっくり見ていきます〰️〰️〰️


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?