川添孝信/WALL SHARE inc.CEO

アート系スタートアップWALL SHARE inc.の代表です。 日本にとってアートが…

川添孝信/WALL SHARE inc.CEO

アート系スタートアップWALL SHARE inc.の代表です。 日本にとってアートが身近な存在になるようミューラル(壁画)でまちを彩っています。 https://www.wallshare-inc.com/

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壁画✖️広告【WALL SHARE AD】

ミューラル(壁画)事業を展開する我々WALL SHAREが避けていた表現を使って、この度サービスをリブランディング✊ その名も【WALL SHARE AD/ウォールシェアー アド】 つまり、壁画を活用した広告。この「広告」という表現。 アートとは正反対にある印象を抱いていて、その引っ掛かりからあまり使わずのこれまで。 まず、少し前置きの話。 2020年の創業からこれまで、120作品以上のミューラル(壁画)をアーティストと一緒にまちに描いてきました。多分日本の壁画系の会社の中

    • WALL SHAREで目指すミューラル(壁画)で彩る世界

      皆さんはじめまして! WALL SHARE株式会社CEOの川添と申します。 僕たちは大阪をベースにミューラル(壁画)を中心にサービス展開をしているアート系のスタートアップです。 そもそも『ミューラルとは?』の観点もご紹介しつつ、僕らが目指す世界観を書いていきたいと思います。お読みいただけると嬉しいです! 目次 目指す世界早速ですがWALL SHAREが目指す世界は『日本のまちそのものをミューラルで圧倒的に彩ること』です。 その結果、子ども〜大人まで誰もが気軽にアートに触れ

      • ミューラル(壁画)の解釈について

        こんにちは! WALL SHARE株式会社CEO川添です。 この記事では、WALL SHAREなりの『ミューラルとは?』を解釈した内容を書かさせていただきます。 ただ世界的に見ても明確な定義はなく、それぞれの解釈に任せられている部分もあると思います。そして『これから述べる内容が正解』という考えも持ち合わせておりません。 解釈を明確にする理由その中、あえて私たちが解釈を明確にして記する理由としては以下となります。 ①カルチャーと関わるサービスである以上、自分たちで考える明

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      • 定性的な効果の参考
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