No,80【熱くさせる男】

どんな男が女性から人気があるのか詳しく考えてみたいと思う。

外見はもちろん大切だが別にもっと大切な何かがあるはずだ。

たとえばギャップ。

プライベートではヘラヘラしてるのに仕事になれば人が一変し

めちゃくちゃ仕事こなし、後輩からは神のように崇められている。

そんな人もかっこいい。


では、こんな男もどうだろうか。

心臓ばくばくさせることがうまい男。

ロマンチストみたいなものだ。

人はドラマを見て憧れるが現実ではほとんどの人が真似をしたがらない。

しかし、それを恥ずかしがらず本気でやってくる男。

一歩間違えれば変な奴になってしまうが、タイミングなどをしっかり掴める男は相手の心臓をばくばくさせ、熱い気持ちにさせてくれるはずだ。


私はなんだかんだロマンチストが一番人の気持ちに響くと考えます。

外見だけかっこよくても何も生まれない。

ただ「かっこいい」で終わりなのだ。


それではつまらなく、熱くはならない。

もっと本性を出し相手に恐怖を与えるくらいの熱い気持ちを

言葉ではなく表情で表す。


目を見つめるだけで熱くなり硬直してしまうほどの緊張感。

目が回ってしまいそうになってしまう優しい笑顔。

体を解放したくなるほどの目力。


これは言葉なんていらない。

自分に最大の自信を持ち相手を全力で口説きに行く。

これこそが一番かっこいい男だと私は思う。

すごいシンプルだ。小細工なんていらない。


恥ずかしいなんてないんだ。

男と女。2人が承諾すれば全ては肯定される。


そして、ただ幸せであればそれでいいのだ。

熱くなれることは幸せなことだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?